名証投資コンテスト結果

皆さんこんばんは^_^
引越しが終わり、少々バタバタしていますが、新居の居心地には満足しています。


さて、タイトルの件について。
ついに名証投資コンテストの結果発表がありました。

この期間中非常に地合いが良かったため、バイ&ホールド部門は全体的に高い利回りが期待されます。

私の結果はというと、

 

損益+513,600円(+17%)で、結果は12位でした。

トップ5の成績が凄まじく、+20%後半の結果を出しています。

私の中で一番伸びたのはアートグリーンですが、これ一本だとしてもトップには及びませんでした。

なにが一番伸びたんでしょうね。
銘柄制限がきついので、トップは同じ銘柄買っていそう。


結構楽しい企画なので、気になった方は来年参加してみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿